top of page

映画見に行ってきましたぁー

皆様おはようございます。笠羽です。

表題のとおり映画見に行ってきました。

なぜ映画の題名を書いてないかといえば、本編はどうでもよかったからなんです。

そうです。以前にブログで書いた、映画館に流れるCMの自分の声を聴きに行ったんです。

いっしょにナレーションした2人といっしょに。

まぁ。結果としては、編集が強くて「あれ? 俺らの声だよな・・・?」って感じだったんですよねー。 15秒のCMなんで一瞬で終わっちゃいましたしね。 正直ちょっと拍子抜けだったかなぁ。 収録のとき、張り切って声を張っちゃってたんで使いにくかったのかなぁとか反省したりもしました。


いちおう、本編のことも書いておくと、見たのは「ぐらんぶる」というやつです。

中身のなーーんもないコメディですけど、それなりに面白かったですよ。

ほぼ全編、男の裸体の映画ですけどね^^;

1800円出しておっきなスクリーンでぜひっていう映画ではないけど、amazonプライムで出たらもう一回くらい見てもいいかなって思います。


ま。最近はそんな感じで。 相変わらず家に篭ってて、外に出た時は一瞬で溶けそうになったりしてます。

みなさまも、溶けてアスファルトの染みになったりしないように気を付けてくださいねー。


でわでわー



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本番終了

先週本番が終了しました 海里には珍しいブラックコメディー お客様のウケも良く 面白かったよ〜次も楽しみ😊 との声を聞き嬉しくなりました 次は4月頑張るぞ💪😤

明日はゲネだ‼️

明日はゲネである 気合い入れて集中してやるぞ❗️ で、失敗するならガネで いや失敗しないなこしたことはないが とにかく今まで頑張ってきたんだから大丈夫❗️ 頑張るぞ💪😤

通し稽古

昨日は本番さながらの通し稽古をしました 衣装の早着替え、物の出し入れ等々 私は一発目からやらかした‼️台詞が出てこなかったのである。頭真っ白になって焦り焦り とりあえず繋げたが、そう言う時にこそ冷静に対処出来るようにしなくては 反省‼️反省‼️ 後、2週間頑張るぞ💪😤

bottom of page