top of page
  • mizuhos

明日はゲネだ‼️

明日はゲネである

気合い入れて集中してやるぞ❗️

で、失敗するならガネで

いや失敗しないなこしたことはないが

とにかく今まで頑張ってきたんだから大丈夫❗️

頑張るぞ💪😤

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本番終了

先週本番が終了しました 海里には珍しいブラックコメディー お客様のウケも良く 面白かったよ〜次も楽しみ😊 との声を聞き嬉しくなりました 次は4月頑張るぞ💪😤

通し稽古

昨日は本番さながらの通し稽古をしました 衣装の早着替え、物の出し入れ等々 私は一発目からやらかした‼️台詞が出てこなかったのである。頭真っ白になって焦り焦り とりあえず繋げたが、そう言う時にこそ冷静に対処出来るようにしなくては 反省‼️反省‼️ 後、2週間頑張るぞ💪😤

今日の稽古

今日の稽古 今日は「原稿はどこだ」 を集中してやりました(^^)/ 「ごくつぶし」のイントネーションが何回やっても違うと言われた抜きで言うと合ってるなぁ〜と 台詞になると何故そうなるんだよ 私が聞きたい同じように言ってるはずなのに 今日は❓❓❓がいっぱい飛んだ稽古になりましたっす むぅ〜頑張るぞ😤

bottom of page