top of page
  • mizuhos

本読み

海里の本読みは多分、他の劇団さんよりも長いと思います。

もう本読みで2ヶ月目に入りました。

立ち稽古の前にセリフの意味や景色、感情面等々を全員が同じ方向に向かって進んでいくようにとの演出さんの考え方

まだ、まだ読みの段階は続くようです

まぁ〜本音を言えば立ち稽古した〜〜いんですけどね(^_−)−☆

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本番終了

先週本番が終了しました 海里には珍しいブラックコメディー お客様のウケも良く 面白かったよ〜次も楽しみ😊 との声を聞き嬉しくなりました 次は4月頑張るぞ💪😤

明日はゲネだ‼️

明日はゲネである 気合い入れて集中してやるぞ❗️ で、失敗するならガネで いや失敗しないなこしたことはないが とにかく今まで頑張ってきたんだから大丈夫❗️ 頑張るぞ💪😤

通し稽古

昨日は本番さながらの通し稽古をしました 衣装の早着替え、物の出し入れ等々 私は一発目からやらかした‼️台詞が出てこなかったのである。頭真っ白になって焦り焦り とりあえず繋げたが、そう言う時にこそ冷静に対処出来るようにしなくては 反省‼️反省‼️ 後、2週間頑張るぞ💪😤

bottom of page